星の導き手(リンク)

 

サーチエンジン

 

絵、CG、イラスト

 

ホームページ制作

 

オンラインストレージ

(詳しい使用感は動画作成のいろはのオンラインストレージの項目で。あまり短期間に集中して利用しすぎると、プロバイダの通信量、転送量、帯域制限に引っかかって警告やBANされるかもしれないので、ご利用は計画的に。
 限界送信量が30GB/1日 の制限らしいですね。プロバイダによって値は上下するけど。心配な人は、OGA's Web Pageの各ソフトで通信量把握やセルフ帯域制限ができるのでそれをオススメ。
 わたしは、一か月当たり送信量3GB~4.5GB、受信量60GB~80GB。動画サイトへ投稿やオンラインストレージ使うとこのくらいは行くよね。今の時代。生放送の配信側やスカイプもやってる人はもっと通信量跳ね上がるでしょ)

 

動画投稿、生放送サイト

 

ゲーム関連

 

ネットゲーム

 

産霊関連


 


その他