お前が組織を愛しても、組織はお前を愛してはくれないさ
 優しく正直な人間ほど馬鹿を見る世の中は間違っている。
 人助けをしたら何故か訴えられ、悪事を告発したら保護もされない。三浦春馬がその例だ。
本当に良い人、素晴らしい人、正義の人ほど早く死ぬ。これはわたしも感じている事だ。
 わたしを気違いというなら好きなだけ言えばいい。正直者ほど馬鹿を見る今の世の中の方がおかしいんだよ。世界の方が間違っている。
 今こそが第3次世界大戦という事をちゃんと認識している人は一定数いる。賢いグループ。情報戦争よ。デマを流すマスコミ政府vs一般人との。日常に埋没して自分を金稼ぎロボットに貶めるものは、本当の世界を認識する事すらできない。
 とりあえずお賽銭マンさんの情報見ておけば、少なくとも大本営発表に精神操作されることはありません。鎖野郎に操作されることもありません。

 あと、ワ○○ンとSDGsの邪悪さについてまとめた。頭アーパーなアホから脱出したいという勇気ある方はDLして見てください。
 頭アーパーのままでいいなら見ざる聞かざる言わざるで勝手に☆ミshine☆ミ。

最近の雑記

2021/7/17
 まとめた。わたしが描いたこれを読めば、今回の騒動に関するすべての嘘を見破り、生き延びる事ができる。
 ワクチン死ね。ワクチンという概念そのものが死ね。金儲け主義の鬼医者どもめ。

2021/7/7
 今日はがイチャイチャする日。七夕。彦星が男の天照で織姫が瀬織津姫だからね。
今日だけは特に、5Gでロボット人間とかワクチンアホ人間のボケどもの事とか忘れて、男の天照と瀬織津姫の幸せな姿をイメージし続けて幸せに包まれます。

2021/6/24
 ワクチンでどうして心筋炎が起きるかの詳しいプロセスがわかっちまったかもしれねえ。
 カルシウムチャンネル。これがヒントだ。deep state chで輩ちゃんの中の人がやたらイベルメクチン連呼するから、そこから糸を手繰り寄せてみたら思い出したわ。カルシウムチャンネルを。

  1.  生物にとってカルシウムが大事。それは誰もが知っていると思います。まぁ他にもナトリウムやカリウムや他のもあるけど。
     で、これらの荷電粒子が電磁波を受けた場合、電磁波のエネルギーを吸収して螺旋運動を始めます。
     そうしたらどうなるか? サイクロトロン共鳴が起きる。
     ここで注目すべきは、心筋。ここにはL型カルシウムチャンネルがたくさんある。上記のように電磁波受けると、心筋でもイオンチャネルの撹乱が起こってしまう。
     そうすると、細胞内のカルシウムイオン濃度が過剰に高いままで維持されてしまう。
     これが今回の心筋炎なり他の心臓異常が起こる原理。
     要するに、細胞内のカルシウムイオン濃度が高いままだと、問答無用で引きつけを起こして死ぬ。平たく言うとこうなる。
     去年の中国の武漢でバタバタ人が倒れていきなり死んでいる原理はこれだ! カルシウムチャンネルの撹乱のせいだ!

  2.  おいおいじゃあ誰がンな電磁波当ててんのよ。って話だけれども。
     それはグラフェン。グラフェンは生体内で水素と反応する事により酸化グラフェンナノ粒子に変化する。
     酸化グラフェンナノ粒子になって初めて磁性を持つので、グラフェンの状態だとまだ磁性はない(ワクチン打たれる前)。
     この阿呆グラフェンとルシフェラーゼとフェリチンと5Gが様々なヘルツの電磁波出して悪さしてやがる。やっぱスパイクタンパクは本丸ではない。

  3.  被害はそれだけではない。
     ワクチンにはT細胞免疫の機能を停止させる悪魔の機能もある。
     それをするのが60ヘルツの電磁波
     ついでに、人間のガン細胞に送電線や電気器具からもでる60ヘルツ電磁波を当てると、 ガン細胞の増殖率が16倍に上昇する。ガンの悪化が16倍。
     電磁波を浴びると脳の松果体からの神経ホルモン、セロトニン分泌が抑制される。急なセロトニン減少で精神に異常をきたす。自殺したい気持ちに無理矢理させられる。
     これ25歳の男の医療従事者がワクチン打ってしばらくして発狂して自殺したプロセスそのものだ。
     マイクロ波照射で網膜にも変化が起きる。これがワクチンでの失明の原理。

  4.  真犯人は、本丸はルシフェラーゼと(酸化)グラフェン(ナノ粒子)とフェリチン、ヒドロゲルバイオセンサーと5G。
     こりゃ細菌理論で考えてる医者にゃ一生わかんねーわ。
     環境理論かつ電磁波にも詳しい人じゃなけりゃわかんねーぞこの原理。おいおい製薬会社ども悪魔すぎねーかハゲども!

  5.  邪悪なしもべどもを従えるのがルシフェラーゼ。
     悪霊の神ルシファーである。

     そしてムーンショット。リアル無限月読。

2021/6/21
 本丸はルシフェラーゼと(酸化)グラフェン(ナノ粒子)とフェリチン、ヒドロゲルバイオセンサーと5G。
 目的は、人類全体を後天的にロボットに変える事。
 もうちょい平たく言うと、グラフェンらによる人体磁性化。

  1.  ルシフェラーゼが全体の邪悪物質の総司令官。ルシフェラーゼが全てを指揮するから、International Journal of Infectious Diseasesに載った86歳のワクチン被害者の遺体の解剖結果みたいになる。

  2.  ここで気をつけたいのが、スパイクタンパクが本丸とは違うという事。
     生体内においてスパイクたんぱく質が(合体した免疫複合体)単独で循環することなどありえない。
     必ずそれに指令している指揮官がいる。
     それが悪霊の神の名を持つルシフェラーゼ、(酸化)グラフェン(ナノ粒子)、フェリチン、ヒドロゲルバイオセンサー。
     司令官なしでは、迅速に鮮やかに全身に広がって血液疾患を起こし、そして全身の細胞の自壊連鎖による自己免疫疾患を引き起こせるわけがない。スピードが速すぎる。

  3.  被害はそれだけではない。
     それで生き残った者を、今度は有機ロボットに組み替える作業が始まる。
     それをするのがグラフェン。グラフェンは生体の中で水素と反応し、酸化グラフェンナノ粒子に変わる。酸化グラフェンナノ粒子に変わった時だけ磁性を持つ。
     そして酸化グラフェンナノ粒子は脳細胞と融合する。完全に溶け込んで一体化するのだ。
     こんなことされたら脳みそ爆破するしかグラフェンの憑依を解く方法がない。つまり死ぬしかない。
     しかし、脳細胞と融合する前のグラフェンなら体外に排出する方法はある。
     意外や意外、酸化グラフェンナノ粒子が脳細胞と融合する前に体外に追い出す手段、それは酒とタバコだ
     今ここでそれを説明しよう。
     ミエロペルオキシダーゼという酵素がグラフェンを分解します。
     このミエロペルオキシダーゼ。これを増殖させるのが酒とタバコなのです。
     緑のタヌキ、小池都知事が不自然に酒の提供を禁止したがる理由――――もう分かったでしょ? グラフェン排出されたら人体の磁性化が解けてしまう。ロボット人間の奴隷状態から解放されてしまう。支配側からしたらそれは小憎らしい事態だから阻止したいのだクソ悪魔ボケどもめ。

  4.  ヒドロゲルバイオセンサー。ハイドロジェルですね。
     これは人間の体を勝手にマイニングPCに組み替えるアホジェルです。マイクロソフトが取得した特許番号WO2020060606。身体活動データを使用した暗号通貨システム。
     ――つまり、ワクチン打った人の体を勝手にマイニングPCにして、てめえの体を勝手に使ってお金稼ぐぜ~。体で払えや~。システムです。
     これも酸化グラフェンナノ粒子と同じく、細胞と融合するので死ぬまで憑りつかれる。悪霊です。

  5.  これらの邪悪なしもべどもを従えるのがルシフェラーゼ。
     悪霊の神ルシファーである。

     そしてムーンショット。リアル無限月読。

 こんな感じかな。
 これでユダヤ人どもの悪知恵の速さにようやく追いつけたと思う。
 後はこの真実を70億人全員との共有させる作業だ。
 奴らユダヤの吸血鬼は太陽の光が弱点だ。
 つまり、真実という名の太陽光で奴らを照らせば、奴らは勝手に灰になる。ヴァンパイアどもめ。

2021/6/16
 やっぱスパイクたんぱく質は本丸じゃなくて目くらまし役だわ。こいつが諸悪の根源じゃない。ダミーだわ。

 ――今回も、例によってより正確な知識はMitNak【Bea;champ】さんが凄き詳しさなので、おとなしく彼の知識から再勉強する事に致します。

  1.  スパイクタンパクが諸悪の根源という論文はいくつか出ている。だがスパイクたんぱく質そのものが死因にどう関与したか、その肝心な部分がない。
     要するにスパイクたんぱく質は抗原特異的IgG抗体(特異的ではない)と結合した状態――すなわち免疫複合体という形になって全身に増殖&広がっていた。

  2.  で、あるワクチンの被害者の場合、上記のプロセスで免疫複合体が血流に乗って全身を回りつつ~の、行きついた先は腎臓。腎臓に沈着した後、糸球体腎炎を引き起こした。
     これを裏付ける証拠として、血清中クレアチニン濃度の増加が確認された。
     当然、この状態でcovid症状が出るわけはない。腎臓疾患なのだから。

  3.  全身に広がっていたという事実から、免疫複合体が生成されたのはワクチン接種からほどなく、直後と言っていいくらい素早く免疫複合体ができたと考えてよい。

  4.  で、covidのワクチンはどれも抗体誘導性のワクチンだから、T細胞免疫が機能しないまま(両者は互いに抑制関係だから)、次々に生成された複合体が血中を循環。
     最後の関門として腎臓に運ばれた所、炎症反応+機能障害が起こってアウト、と。いう流れ。

  5.  3段構えの複雑怪奇な邪悪なワクチンて事が、これで証明された。

    1. 感染した場合(まだワクチン打つ前。かかっただけの状態)に重症になった場合、これの人類抹殺の決め手はサイトカインストーム

    2. mRNAは8番目の染色体(8番目は生殖機能と思考能力をつかさどる染色体)を改変する。人間の30兆個くらいの細胞全部でそれを繰り返す。30兆テイク。
       この段階で、まずは男女ともに子作りできなくさせられる。ワクチンに。
       そして組換えた塩基配列の部分は、次細胞分裂する時にも入ってる。つまりそこからmRNAが作られる。
       一言で言えば、mRNAは生物の自壊連鎖を巻き起こすためのもの。

    3. スパイクたんぱく質がキャッチされず集積するとしたら腎臓の可能性が非常に高い。リンパ管とかも。

    4. それをどうにかできても、ずっと俺のターン! 次は脳みそにダイレクトアタックだぜ!
       と叫びつつ血液脳関門を突破して脳を直接破壊しにかかる(脳で血栓)。

     いやらしいことに、まだ多段構え。さらに多段構え。

    1. 前の段落で説明した通り、4連撃のワクチン攻撃で抹殺。(しかしこの4連撃は1段目でしかない)

    2. 抹殺のついでに、宿主が死ぬ前に生体のサイクロトロン現象で他の生体に電磁共鳴により伝染させる。
      (これも天然痘の本当の広がり方を各自自分の目で見直せば、あ、これ今まで信じられてきた細菌感染と違うわと気づく:6月7日の雑記その1を参照)

    3. 何らかの変異株or別種ウイルスを撒く→特定集団をADEでジェノサイドする
       世界中のニュースをかき集めた結果、これは天然痘テロの可能性が高い(6月15日の雑記参照)。
       天然痘テロを阻止するには、みんなナイチンゲールとマハトマ・ガンジーの疫病との戦いを復習する必要がある。

    4. それでも生き残るようなら、人工地震、人工台風等などイルミナティカードにもある複合災害で殺意を全人類に直接ぶつける。

    5.  ま~だ生き残るようなら、ワクチンに入ってるルシフェラーゼを5Gで活性化させて【お前ら全員鎖野郎に操作されてるネ】にする。
       シャルナークの【携帯する他人の運命(ブラックボイス)】でもいいけど。
       ワクチンに含まれているルシフェラーゼという酵素は、シャルナークのブラックボイスのアンテナの役割。

    6. ま~だまーだ生き残るようなら、ムーンショット!

 どんだけ殺意高いんだよおめーよー。シオニストども。
 なんだこの悪魔。マジで人類滅ぼして、生き残った者もムーンショットしやがるつもりだハゲどもめ。
 こりゃ医者でも簡単にはわかんねーわ。複雑すぎる&フォロー必須な知識の範囲が広すぎるって~のボケ。
 仕掛けるディープステート側の方も、10年どころか30年単位で研究しねーとこの複雑な計画実行できねーぞハゲ。

2021/6/15
 天然痘(small pox)。ナイチンゲールがいた時代に猛威を振るい、確か1980年くらいに絶滅させたはずのこのウイルス。
 この2021年になって復活の兆しが出てきた。しかも誰かの手によって。自然にではなく生物兵器として。ワクチンの中に仕込まれて。

 そう感じたのは、このニュースを感知してから。
 地球上から根絶した天然痘の治療薬「テンベキサ」が米国で承認されました。天然痘が散布される危険性へのテロ対策。
 少し前に強い感染力と高い致死率を持つ天然痘ウイルスのバイアルがFDAラボの倉庫から発見されました。現在このウイルスに対する免疫を持っている人はいません。

イギリスではサル痘ウイルスの感染が確認されました。このウイルスは天然痘ウイルスと同種です。

 ――で。例によって、ここらへんの知識はMitNak【Bea;champ】さんが凄き詳しさなので、おとなしく彼の知識から勉強する事に致します。以下その彼の知識をお借りしたいと思います。

天然痘という疾患の蔓延は環境要因が多大にある
18世紀にはほぼ衰退寸前にあったが、富裕層は先だって人痘接種を試すも、何の効果もない(寧ろワクチンが感染拡大になる)ことを連中は既に知っていた
 ちなみに天然痘パンデミックを今から起こそうってなったら、ウィルスの散布じゃ無理
 やるとしたら、IA2030の流れでワクチンの中にコッソリ混ぜることかな

"昔は天然痘ほど感染力や伝染力が強いと思われていたものはなく、患者を厚手の寝衣で覆い、火を焚いて窓を閉めていた
こうした環境下では、天然痘は非常に「感染力」が強いのだ。
しかし現代人は、病の感染について、先人たちの天然痘での知恵を実践しているだろうか"

 このプロローグの次に、あの有名なマハトマ・ガンジーの知識。

  •  天然痘。
     これは実際には、他の病気と同じように、腸の障害によって血液が不順になり、体内に蓄積された毒が天然痘となって排出される現象の事を言う。
     この考えが当たっていた場合、天然痘を恐れる必要が全くない事になる。
     本当に伝染性の病気であるならば、誰もが患者に触れるだけで感染するはずだ。でも実際はそうではない。(ナイチンゲールとか天然痘にかからなかったし)
     ゆえに、いくつかの注意を払ってさえいれば、患者に触れても全く害がない。
     もちろん、伝染する確率が0%とまで断言はできない(注意をおこたる人も当然中にはいるから)。
     このため、天然痘が発生した地域では多くの人が天然痘にかかることがある。
     このことが、天然痘が伝染病であるという迷信を生み、それゆえに予防接種が天然痘を防ぐという誤解が人々に完全催眠にかけようとしているのである。

  •  なぜナイチンゲールは天然痘の患者だらけの地域で活動していて自分は全く発症しなかったのか?
     ここにわたしたちの活路がある。
     身体の糖の代謝が正常に機能しているかどうか。ガンジーの言葉や撲滅するまでの天然痘の歴史を調べると、これが結論とみていいと思う。
     ――つまり。天然痘対策とは何か。
     エネルギー代謝を回せ
    免疫の働きを正常に戻すこと。免疫を上げるのではなく、解糖系を阻害していた数々の要素を少しずつ生活から取り除け。
     食生活を改善しろ。それだけで天然痘の発病は完全阻止できる。

  •  天然痘が"small"poxと言われるのは、梅毒の"great"poxと区別するため
     つまり当時の人目線で両者の違いは、小胞の大きさのみ
     分かってる人は、天然痘患者と"牛疫"の解剖学的な共通点として「黒色の血液」に注目していた
     このことからも、ガンジーが言った天然痘=血液不純が原因の病だという説は正しい。

2021/6/12
 案の定昨日は何も起こらず。まぁそんなもんだよね。以下にニセ予言者が恐怖を振りまく目的しか果たしてないアホなのかがよく分かる。
 今一番目立っているニセ救世主は原口なんちゃら(https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1)と、とりま〇〇(しょっちゅう名前変えやがるアホ:https://twitter.com/everyloto)、智子@第444代目(https://twitter.com/UF_dynasty)一派。決して自分の非を認めないデマ予言グループ。

 ――それは置いておいて、わたしも納得できる仮説が飛びあがった。MitNak【Bea;champ】さん繋がりで。
 スパイクたんぱく質に限らず、この世の全ての病気の伝染の仕方。その仕組み。
 細菌が空気感染して~とかそんな今までの常識は完全にデマ、幻想と言える説。藍染の鏡花水月(完全催眠)。
 今からできるだけ簡単に解説しようと思います。わたしなりにかみ砕いて。

  •  今まで説明不可能だった物理現象を紐解く鍵は、30進数とタンジェント90度。
     10進数だとtan90°は値なしと誰もが数学で学んだと思います。ですが30進数なら値があるらしい。わたし数学途中(大学あたり)から嫌いになったのですぐには把握できないけれど。
    (数学を嫌いになった理由:紙っぺら相手に威張り散らす世界そのもの=すなわち詰め込み教育に凄き、凄きあほくささを感じたから。もっと人間としての"心"と美術芸術を学びてーんだよハゲって気持ちが抑えきれなくなった)

  •  で、そのカギはひとまず置いておいて。

    1.  コロナワクチンやバキュラウィルスワクチン(塩野義製薬)を打って感染者になってしまったワクチンゾンビがスプレッダー(感染源)になる事は、わたしの雑記を呼んでいる人ならもはや当然のことと認識しておられると思います。
    2.  その次。ファイザーの副社長マイケル・イードンはスパイクたんぱく質が感染を広める原因だと言いました。緊急放送で。
       それは嘘だと、わたしよりはるかに賢い者が数名2021年6月12日の時点で素早く看破しております。
       その本物の賢者のひとりがMitNak【Bea;champ】さん。
       もう一人の賢者が山田貢司さん。この人なんかネットなのに本名ポイけど自分から本名明かしまくってるからわたしもそのまま紹介するよ……。ていうか髪切って整えようよボサボサの……。
    3.  智子444みたいなアホがほざく賢者とは違う、この2人の本物の賢者が言うには――  ――細菌感染やスパイクたんぱく質はカモフラージュ。ウソ。細菌理論が嘘ってのは、ほかでもない自分の大きな間違いを認めたフランス人の偉大な医者『ルイ・パスツール』が死ぬ直前に認め、俺の後に続く医者は絶対最近理論はやめろよ、バーナード・ベシャンが言ってる環境理論が正しいんだぞそれで行けよって言って死にました。

      • どうしてインフルエンザが冬を過ぎると消えて行くのか
      • なぜ、消毒しすぎ綺麗にし過ぎの結果がアレルギーを招くのか
      • なぜ、風邪薬は存在しないのか

       これ全部環境理論で説明がつきます。

    4.  じゃあどういう原理で伝染してんだよハゲ? ボケ。うんk。とみんな思うでしょう。
       それは電磁共鳴(体内で発生する電流が外界に磁場を作り、それが他の人の磁場と共鳴を起こす事により、毒素が複製(コピー)され、毒素を他人と自分で新たに共有してしまう現象だ。dropboxとか、他オンラインストレージを利用している人ならこのイメージはかなりすんなり理解できるはず。
       カタカナで言うと、サイクロトロン現象(電磁波による生態変化)。
       ――というのがお二方の理論。
       共鳴が起こる時、タンジェントは90度になる。tan90°。
       これを理解していないから、今まで誰も本当の原理を把握できなかった。30進数におけるtan90°の値の観測を無視して分かるものではないのだ。
       この論で行くと、集合意識磁場に共鳴すると必ず罹る。
       それはどういうことか?
       TV見まくって洗脳されてる奴ら
      (マスコミの煽りのせいで無理矢理意識共有)
      の間で電磁共鳴しやすいんだよアホたれ!

       あと恐怖に駆られている人の間でも電磁共鳴起こしやすいようだ。だからショックドクトリンを支配者層は懲りずに何度もするわけだ。あ~これで理解できたわ同じ手口を100年ごとに繰り替えすアホっぷりの理由が。
       てめえ電磁共鳴のためにやってんだなビルゲイツ。アホゲイツ。ビルゲイツが泣くまで殴り続けてー。ボケが。
       TVこそが感染源という見方は、電磁共鳴を理解している人にとってはかなり凄まじく理解しやすい。
       意識の共有→電磁共鳴→毒素(スパイクたんぱく質)の共有とすんなり繋がるからだ。

 数学を途中で嫌いになった絵描き兼3Dモデラ―でしかないわたしよりもずっと賢い山田さんは、想像こそが大事と言っている。
 想像を現実にできるっていうのならさ。
わたし完全無敵の不老不死の体とかめはめ波撃てるようになってこの世の悪を全員わたしひとりで皆殺しにして平和な世界を実現させたいんだけど想像し続けていればできるの? これ山田さんに直接聞きたいよ。わたしツイッターしてないから直接聞けないけどさ。
 マジでわたしがたったひとりでこの手で宇宙もろとも悪を滅ぼして心優しい人だけの世界を作りたいんだけど。少年漫画みたいに。天地開闢したいんだけど。
 あと死んだ恋人を生き返らせて、美人かつ才能豊かで性格も慈悲に溢れる天女のような彼女を不老不死にさせたいんだけど。わたしは不老不死にならなくていいけど。想像を鍛えれば死者復活できるの? リザレクションできるの現実で?
 絵描きだけど、イマジネーションもっと鍛えれば実現できるの? それ? 山田さん?
 それできるんなら脳みそ10000%毎日過剰回転させるよこれから?

2021/6/7 その2
 2021/6/7の日記その1の情報をまとめます。

  •  スパイクたんぱく質が諸悪の根源はファイザーの副社長マイケル・イードンが流したフェイク。
    (だからと言ってスパイクたんぱく質が安全というのは全然違う。確かに危険。奴らは真実50%に嘘を50%混ぜるからタチが悪い)

  •  その目的は、世界全体規模で人間の遺伝子を改変して永遠にシオン修道会、他人の事をゴイム呼ばわりするユ〇ヤ、イエズス会、要はルシファーの使徒バチカン、ビ〇ゲイツ他悪魔どもの思い通りの一生病気人間(永遠に病気がちで病院通いの製薬会社の上客)の奴隷製造装置――すなわちmRNA技術そのものは良い事だよと錯覚させるためのお芝居。

  •  奴らは十重二十重に策をめぐらせている。いやらしい。
     これがバレそうになると、次は人工地震、自然災害に見せかけた人工災害で人々を避難所に追いやり、避難所でまともに思考もできない状態まで追いつめた所で有無を言わさずワ〇チンを打たせる作戦。
     素人のあてずっぽ予想だと、6.11の富士山噴火か大地震。9.11、3.11と来たので次は6かな~というただの素人予想に過ぎないけどね。
     まぁこの日付は外れる確率高いよ。ホントに素人予想だし。

  •  これなら自分たちの策を全部見破られていても関係なしに強引に民衆の体内にmRNAをぶち込むことができる。無理やりにでも。
     地獄への道は善意で舗装されている

  • 『避難所で皆でワ〇チンを打とう 集団生活助け合い』 という美辞麗句の元に
     この言葉が、地獄の扉を開く奈落の鍵。

 本物の悪魔は、必ず光の神の顔を装う。そして甘い言葉しか吐かない。ワ〇チンの危険性を報道しない自由のアホ大本営発表マスコミのように。くさったしたいのあまいいきでわたしたちは眠らされているんだよ。
 本物の神は、厳しい事も多いから鬼に見える事も多いから勘違いしやすい。
 善悪逆転。
 こんないやらしすぎるNWO、国際金融資本の人口削減計画に勝つ方法。それは――
 問答無用で悪魔どもを皆殺しにする
(これはかめはめ波を撃てるような、孫悟空でもいない限りは難しい。ベジータでもいいけど。なんならフリーザやセルでも良い。核ミサイル程度で超サイヤ人が傷つくとは思えないからね。気の量からして。魔人ブウなんてエネルギー波の一撃で地球を消滅させてたし。魔人ブウに勝ったカカロット達が核ミサイル程度で傷つくとは思えない。てゆーかセルは地球軍の総攻撃受けてたよね、セルゲーム前に。それで無傷だった描写が原作にもある)。
 2つ目。奴らの策を超えるスピードで民衆が素早く上記に挙げたようなイルミナティの人口削減計画に気づき、世界規模のデモを巻き起こす。
 2つ目が現実的。それでもなかなか難易度は高いが。
 でも、奴らイルミナティは全人口の1%。こちら民衆は人口の99%。
 嘘を全部見破りさえすれば、数の力で押しつぶせるのだ。銃持った警官の集団でも、65億人の人の波を制圧はできない。こうなったら数の暴力に頼るしかない。

2021/6/7
 スパイクたんぱく質はカモフラージュ兼フェイクで、本命はmRNA技術そのもの。
 あ~さすがにわたしそこまでは深読みできなかった。
 以下しばらく、わたしよりずっと賢い人の意見の転載です。


連中が何故スパイク蛋白の煽りをするのか?
僕なりの考察ですが
「企業としての生存戦略」と見てます
これは結局、「コロナウィルスが予想以上に危険だった」と人々の目を逸らさせることになります
そうすれば、mRNA技術、並びにワ〇チンの思想自体は守られることになる


不妊化計画を一部白状しつつ、その責任をS蛋白に擦り付ける
そうすれば、mRNA技術自体への誇りは守られます
「このワ〇チンを打ってはいけない」
そう警告して「民衆のことを考えてる」姿勢を見せつつ、肝心のこと、つまり「予防が迷信」であることは隠す


僕が「ワ〇チン=免疫複合体」に辿り着けたのは
パトリック・ジョーダン氏がHPで展開しているWHOの内部資料からです
つまり連中はワ〇チンが本質的に何を起こす代物なのかを完全に把握している
その認識の上に立てば、抗原だけが危険因子になりうることなどありえない 飽くまで一番危険なのはmRNA技術そのもの


被接種者からウイルス本体のないスパイク蛋白単体が拡散するとして、それにどれ程の影響が考えられるのか、違和感がありました
それすら意図的に流されたフェイクの可能性が高いんですね
もっとえげつない拡散要因のカモフラージュ、今後の訴訟回避の楔等、いやらしい意図があるのかもしれませんね


>意図的に流されたフェイク
だという線で考えてます
わざわざファイザーのマイケル・イードン副社長まで出てきてね。
S蛋白のせいにしてればmRNA技術自体は免責になりますし。
現に反コロ側が接種開始後に対策をし始めた、とかいう動きもあるくらいなので、この煽りを続けていれば彼らの目的に近づくことは確実です


なるほど スパイク蛋白をスケープゴートにmRNA技術既成事実化が本丸ですか 
という事は今のワクすらスケープゴートにして、来年辺りスパイク蛋白排除の新技術mRNAワクと称してブースター新ワク投入も?
反コロが被接種者を過剰に恐れて分断が加速するのもどうもレールに乗せられているぽいですね


>来年辺りスパイク蛋白排除の新技術mRNAワクと称してブースター新ワク投入も?
ありうると思います
要するに「技術に問題はない、S蛋白が危険」という流れを作りたそうなので、つまり「要改善」の流れに世論を流そうとしてる可能性あるかなと
>レール
現にTLが一斉にS蛋白一色になりましたからね


連中は大衆に考える時間を与えずに次の一手を繰り出してきますね
そろそろ目線を変えさせる為に大規模自然災害やマッチポンプ内乱も絡めてきそうです
避難所に入ったらスパイク蛋白がーコロナがーなんて言ってられなくなります
避難所で皆でワクを打とう 集団生活助け合い という美辞麗句の元に

 転載終了。
 ちょっとね。あまりにも有用な情報でしたので、自分用メモとして転載させていただきました。危険回避&戒めとして使わせていただきます。
 しかしいやらしすぎねぇか? という事は、ふぁいざーのマイケル・イードン改心してねえじゃねえかボケ野郎が。お前改心したフリをしてmRNA技術を守るためのスケープゴート役になってるだけじゃん。お前も結局どこまで行っても製薬会社の犬かよイードンよ。

2021/5/29
 ワ〇チンこそが感染源。ワ〇チンを打った者は2年以内に必ず死ぬ。
 すでに予防接種を受けている人には希望も治療もあり得ない。(なぜなら予防接種ではなくて死亡接種だから)
 私たちは、遺体を焼却する準備をしなければなりません
(~ノーベル医学賞・生理学賞受賞者のリュック・アントワーヌ・モンタニエ教授より~)
 リュック・アントワーヌ・モンタニエ教授ファイザー製薬のNo.2のマイケル・イードン博士を筆頭として、ラリー・パレフスキー医師他世界中のノーベル賞受賞者や医者がワ〇チンこそが感染源と言っている。これはデマだとは思えない。実際日本でも死んでるし。ワ〇チンのせいで。
 日本人で警鐘を鳴らしているのはナカムラクリニックの中村篤史医師や、Tokyo DD Clinic&NPO法人薬害研究センター理事長であるうつみんこと内海聡医師
 中村医師よ。わたしも希望を持ちたいよ。まさか今の大人どもがこんなに嬉々として死に繋がるmRNAワ〇チンを自ら撃って死にに行くアホ揃いだとは絶望したぁ!!!! このワ〇チンパスポートを目指す社会に絶望した!(絶望先生風に)
 わたしなんか、職場の人全員ワ〇チン喜んで受けて副作用で死に向かうアホどもばかりだったし、それを自覚すらしていないし、スパイクたんぱく質の感染源であるワ〇チン接種者しか職場にいない事に脅威を感じて退職届出して辞めたし。
 退職届の理由にもワ〇チン接種者こそが感染源になるからワ〇チンバイオハザードから命を守るためって正直に書いたわボケどもが。
 1920スペイン風邪ではワ〇チンを打った人だけが綺麗に死んで普通に病気になった人たちは2,3日で普通に回復した歴史的事実をちゃんと思い出せノータリンども!
 ワ〇チンこそが感染源。
 クソッタレ! ワ〇チン禍のせいでまた無職だよクソが! でも命さえあればお金は少しずつでも稼げるからね。ワ〇チン死したらもはや働くもクソもねぇよハゲ。
 ワ〇チン 最後の審判
 ナカムラクリニックの中村篤史医師はまだ希望を捨てていない。
 だからわたしも、まだ絶望したまま止まったりはしない。
 絶望しつつも、最後まで、あがいてやる。
 見てみぬふりをするのは簡単だよ? 無視すればいいだけだから。
 でも無視しただけで死を回避できるの?
 それならガンでもなんでも一瞬で治せるよね? 医者の手すら借りずにね?

2021/5/28
 ワ〇チン 出血。
 マスクゾンビにワ〇チンゾンビだらけの日本。第2次世界大戦の時と同じく、マスコミTVに洗脳されすぎ。自分自身での思考能力を持たないゾンビ。そんなゾンビは笑顔で針刺されてmRNAのスパイクたんぱく質で8番目の染色体書き換えられて人間をやめてくださいね。
 日本人って滅んだ方がいいのかもな。
 マスクを免罪符として使ってやがる中世の暗黒時代アホ日本人ばかり。ルターかよ。
 と、最近はマスクをしない人を見ただけでばい菌扱いして殺人鬼の目になって発狂し始めるアホ大人どもを見ているのだが(呆れて怒る気にすらなれない)、どうやらこれが最後の審判だ(ワ〇チンのウソに気づけるかどうか)という事を言う人も出てきた。
 むむ。その説は面白いぞ。それには理屈じゃなく肌で感じて納得してしまった。
 はっきり分かれてるもん。マスクゾンビワ〇チンゾンビのロボット人間と、わたしたちのように嘘に気づいてワ〇チンを断固拒否する者たち。
 この男もワ〇チンに対する自分自身が出す答えが最後の審判だと言っている。それ自体には素直に共感するが、この男自身はなんか胡散臭いょ……。
 ワ〇チン 最後の審判
 『トロメタモール塩酸塩 毒性』をduckduckgoでけんさくけんさく~ぅ!

2021/5/27
 まさか現実世界がリアルバイオハザードになるとはな。ワ〇チンで。 そっちが本命だったのかよクソッタレ。

 トランプ大統領の世界同時世界緊急放送とやら。本当にあるのなら去年からず~っと延期ばっかりせずに今すぐやれよ!!!!!!!!!!!
 みんなに6億配られるとかそんなものどーでもいいからワ〇チンの薬害で死ぬ人々を救ってくれよ!!!! 生きろよ!!!!
 ツイッターのデマ野郎どもはいつまで多くの他人に期待だけ持たせて落胆させるゲームやりゃ気が済むんだよハゲども! 特に原口なんちゃら(https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1)と、とりま〇〇(しょっちゅう名前変えやがるアホ:https://twitter.com/everyloto)。
 てめえら2人はデマの2台巨頭だよボケども。どれだけの人を落胆させて楽しむつもり? あと予言が外れても絶対に謝らない態度が一番信用ならない。他人の目線に立って慈悲の心を見せるという姿勢が微塵もないぜ冷血人間のボケ2人。
 善人のフリをして不幸を運ぶアホどもは許せない。
 ――あ。智子@第444代目(https://twitter.com/UF_dynasty)一派もいたわ。決して自分の非を認めないデマ予言グループ。あまりに電波すぎて存在を拒否してたから忘れてた。
 上で挙げた偽救世主グループは、5chでも相当に批判されています。わたし以外にもいるわなこんなホラ吹き野郎どもを嫌う人たちは。
【Qアノン】トランプ政権のインサイダー 「Qanon」 リーク情報★53
智子@第444代目 @UF_dynasty ★6


 これ以上延期したら世界中の人間はワ〇チンで人口削減されて人間種族が全滅するぞ?
 TV脳のアホどもはわたしたちネット民の話を聞きやがらねえ。お前ら操作されてるね。鎖野郎に操作されてるね。それとも藍染の鏡花水月って言ったほうがわかりやすいか? TVによる完全催眠。
 わたしはただ、誰にも死んでほしくないだけなのに。
 利他的な心でみんなの死出の旅路を防ごうとしているだけなのに。
 なぜ心優しい人たちが逆に攻撃を受けるの?
 ワ〇チンパスポートが実施されたらわたしたちの負け。この世が永遠の地獄に変わる。
 逆にすべてのウソを見破ったらわたしたちの勝ち。1%vs99%の戦いなんだから、催眠術さえ解ければ数の暴力で押して勝てる。
 数はカネよりも強し。

2021/2/2
 ホワイトハウスの解体工事が進んでいるじゃん。
 単純に人身売買 人肉食らい のヴリルトカゲなバイデンが勝ちなら、こんな事態は起こらない。
 レミントンマグナム7mm弾によるトランプ暗殺も失敗したようだし、見せかけの勝利とは正逆に事は進んでいるようだな。
 もうアドレノクロム(白ウサギ)を常習する悪魔どもの時代は終われ。

2020/12/28
 2020年12月21日に月が消えた次は、2020年12月28日に富士山が消えた

 さてこれはいったいどういう事なんだろうね。
 宇宙人(レプティリアン:トカゲ頭のキニニゲンが天敵のアホ)が光の屈折率を変えて遊んでいるのか? リアルVRで量子シミュレーション仮説のこの宇宙をリアルシムピープルにして遊んでいるのか。
 普通に考えると、せりあがっているマグマにより今年は富士山の雪がまったくかからず、冬なのに雪が蒸発。
 それはつまり富士山の噴火を意味する。
 鹿児島の他の山はすでに今噴火しているようだけれど。
 今年は最初から最後までおかしいな。月が消えたり富士山が消えたり。
 あとペンス副大統領が裏切るのは2021年1月6日か。

2020/12/23
 こういう人さらいどもがはびっこでいる世界で、クリスマスだとかいう男の天照の神道に関係ない行事で頭パーになって浮かれようとは思えないね。
 セレブたちの若返りの薬か臓器売買か育てて売春か。今日本政府がインバウンドだか何だか言って入国させているのはこういう人さらいどもの集団。
 今こういう奴らのボスの一部が淡路島に集結している。
 故・三浦春馬が告発しようとした人身売買の組織も近くにある。『バイデン 人肉 エプスタイン アドレノクロム』
 日本政府が今のまま親中路線を進めば、最終的には東トルキスタンや香港のように日本は中国になる。日本人がそのときどういう扱いをされるのか
 戒厳令もうすぐ敷かれるアメリカの大統領選も、人身売買も、アドレノクロムも全部繋がってるんだよ。バイデン側は中共と手を結んでアドレノクロム(頭かち割った時に出る人間の血を飲むこと)採取にいそしんでいるからな。人肉食らいどもめ。
 この世界で生きている以上、見てみぬふりはできない。誰もが世界と無関係ではいられないのさ。

 あと、コロナワ〇チン打った直後に昏倒した看護婦死にました。
 死を義務化する政府ってどう思いますか? 抗がん剤治療の事もそうだけど。
 善人のツラしてこちらを殺してくるんですよ? あの悪魔ども。
 コロナはただの風邪、なんてことは言いません。
 コロナはただの5G。
 血栓できるのも心臓発作も酸素欠乏も高炭酸血症も全部5Gの電磁波過敏症の症状。コロナに見せかけて5G照射して偽のコロナ騒動を作り出しているのさ。イルミナティどもが。

2020/12/6
There seems to be a convergence of "heavies" heading into the Nellis AFB area... keep in mind there is a 12 ship of 130's we can't see included.

2020/12/1
 アメリカ国防総省がトランプ直属の『デルタフォース』を率いてドミニオン投票システムドイツサーバーを押収しに行った際、待ち伏せしていたCIAと銃撃戦に。5人死亡もドミニオンサーバー押収に成功。不正投票の証拠の一つを確保。
 こういうことをちゃんと報道しないから、日本のマスコミは大本営発表言われるのよ。バイデンの足捻挫とかどーでもいいのよ。
 何も反論できないバイデン陣営。
 暴力に走る意識高い系グローバリスト、アンティファ。

 ――命を賭して不正選挙の証拠を掴むことに協力してくれた、死亡した軍人さんには敬意を。
 これはアメリカの問題だけじゃなく、今中国共産党が実行している世界同時共産革命への阻止に繋がるからね。
【人肉精肉店】のバイデンエプスタインアドレノクロムの悪魔崇拝者どもをこの世から駆逐できるかどうかの瀬戸際なのだから。ヴァンパイアは死ね。
 ディストピア、地獄の監視社会のオーウェルの1984そのものの世界になるかどうかの瀬戸際なのだから。今は。

2020/11/27
 あ。トランプわたしより遥かに頭いいわ。訴訟の技術という観点において、だけど。
 バイデン側&中共は全員、勝ちの錯覚を味あわされただけでこれもう国家反逆罪確定で泳がされてたの今気づいてやんの。アホだねー。
 というわけで、ここら辺の要点をできるだけ誰にでもわかるようにかみ砕いて説明してみます。

  •  トランプお抱えのシドニー・パウエル弁護士。彼女は軍事弁護士です。
     つまりは国家反逆罪を起訴できる権限がある軍事的な弁護士、という事。

  •  で、11月3日の時点でジョー・バイデン側は中共と協力。バイデンを勝たせるために不正、イカサマを画策。中国共産党からお金を受け取った。これは事実である。

  •  USAの連邦捜査局は、ケンプとラフフェンスバーガーが中国共産党から支払いを受けたと言う証拠を持っている。

  •  この2名が選挙結果を承認することにより、彼らが犯罪を犯した事が客観的にも確定とされる。
     金品受け取り→イカサマを実行する
     この流れを客観的に証明する事により、国家反逆罪を犯したという事実をどう転んでも言い逃れできなくさせる事ができる。どんな権力、汚い手を使っても、ごまかしがきかなくなる。
     絶対に国家反逆罪確定という結果を、地球が滅ぼうが変わらず永遠に固定させることができるようになる。

  •  法律により、ラフェンスパーガーは金曜日午後5時までに選挙結果を証明する義務が、ケンプは土曜日午後5時までに選挙結果を証明する義務があった。

  •  中国共産党からの指示通り、ラフェンスバーガーもケンプもジョージア州の選挙結果を承認した。

  •  承認した瞬間から、
     「やけくそになって宇宙そのものを滅ぼそうが国家反逆罪確定。その事実は変わらない」
     という状態になったので、トランプ側が【人肉精肉店】のバイデンエプスタインアドレノクロム野郎どもを国家反逆罪で叩き潰すために一気に動き出す。

 ――要は、トランプの掌の上でバイデンは踊らされてたってわけですね。
 もっともっと簡単に言うと、
【他国と癒着して(※1)国内外で他国の助けをした(※2)ら国家反逆罪】
 中国共産党から資金を受け取った(※1の癒着)
 選挙の不正を無視して民主党選挙人の勝利とごり押そうとした(※2の他国の助けをした)

 これを客観的に証明しようと思ったら、一度バイデンが買ったようなムードをわざと作る必要があったわけだ。
 浮かれて犯罪の証拠を引き出させるにはそれが一番だからね。
 【国家反逆罪で起訴できるまで泳がせておいた】って訳です。トランプわたしより頭いいわ。情報戦って分野においては、ね。

 各州の承認をトランプ陣営は待っていた。だから行動が遅れた。
 確実に仕留めるには、金品受領の上で実行したことを証明しないとならないからだ。それには知事が選挙結果を承認するまで待つ必要がどうしてもあった。
トランプ選挙団の弁護士チームは、この2人がジョージア州の選挙結果を承認(証明)するまで、この2人が賄賂を受け取った事実を明らかにしないように大統領にストップをかけたと言う。
 敵にこちらの手の内を説明する必要もないからね。
 そんなことをするのはジャンプ漫画くらいだ。ブリーチとかハンターハンターの団長の念能力とか。

 トランプ陣営の意図も読めず、バイデン勝ち勝ち言ってた菅総理とか日本のメディア、マスコミの無能の極致っぷりがこれで実証されたわけだ。
 だから、テレビなんて見るとフェイクニュースに洗脳されてアホになるっつったろ? わたしは。
 何がバイデン勝ちだよ。日本のあほマスゴミと菅のレプティリアンの化け物総理よ。現実はふたを開けてみれば中国共産党と共に国家反逆罪って事が確定じゃねぇかボケ。

2020/11/27
 最近の情報まとめ
 上のリンクの人、わたしよりも遥かに情報に通じているなぁ。すごいなぁ。
 要は下記のような感じです。

  •  マスコミが今吹いているホラ。マスコミがデマ。
     NHKもデマ放送局となり下がったようです。わたしはTVないから自分の目では確認できないけど。デマ流すTV局に受信料払う人がいるなんて……アホですか。
    「相次ぐ訴訟の取り下げや弁護団の相次ぐ撤退で裁判せずにバイデンの勝ちは確実。トランプはアホでバカでクズ野郎という事が世界的にも認められました」

  •  事実↓
    「トランプ弁護団とパウエル軍事弁護士はそれぞれ、中共から賄賂を受けて不正投票を行った州知事や長官や選管を国家反逆罪で提訴し、その結果州連邦裁はバイデンの当確を取り下げた」

TVは見る必要がない時代。TVは時代遅れ。インターネットで自分の手で情報を取ろう。TVを見ているとフェイクニュースでだまされるだけ。バカ番組は時間の無駄。テレビを皆が見なくなれば電通は否応なしに潰れる。
 あと追加の情報。
 
リンウッド「人肉精肉店のエプスタイン島に行ったよな?」
最高裁長官「ヒエッ(リベラル寄り」
リンウッド「真相知りたいのは私だけ?なぁ、ビルゲイツ。」

Lin Wood@LLinWood
Do Patriots want to see TRUTH exposed about Bill Gates, George Soros & “the John Roberts” on Epstein flight logs or is just me?
 このリンウッドの発言を見るに、根絶やしにするつもりだ。人身売買の悪魔崇拝者のカルト信者どもを。この地獄の球――地球という星の金持ちほぼ全員悪魔崇拝ってカルト宗教に入信しているからな。おぞましい。
 さらに追加の情報で、【カニバリズム?】カマラ・ハリス、人肉売買団体を支援【次期副大統領候補】

2020/11/24
 マスコミもとい大本営発表がバイデン勝利確実みたいな飛ばし記事を報じているようなので、それはマスコミが仕掛けたデマだという事を記しておきます。
 【米大統領選挙】緊急マスゴミ対策動画 GSAがおじいちゃんに政権移行用の資金提供を承認
 上記の動画を見るのが一番わかりやすいのですが、要点をまとめると


 こんな感じですね。【人肉精肉店】のバイデンエプスタインアドレノクロムが勝つわけないんだよ。
 アドレノクロムを求める人身売買ヴァンパイアどもの邪悪さを正確に理解すれば、マイケルジャクソンがなぜ孤児あがりの児童を保護したがっていたのかが完全に理解できる。罪もない子供がエプスタインみたいな邪悪な金持ちに人肉精肉店されるのを防ぎたかったのだ。それをマスコミはあんなアホな報道しやがって。やはりマスコミは邪悪。マイケルジャクソンは人身売買に立ち向かった善の心を持つ英雄。

2020/11/11
 バイデンは勝利宣言をさっさと撤回しないと恥ずかしいだけじゃ済まないよ。バイデン自身がやったエプスタインの人肉精肉店と人身売買の罪を償わなくてはならなくなるよ。
 【アメリカ ウィリアム・バー司法長官、不正選挙疑惑の捜査を開始することを承認】


 不正票が見つかり、バイデンの得票数が270消滅。
 プーチン大統領は全部見抜いているね。社会的地位高い人でNWO、ディープステート、カバール、国際金融資本、マフィアに毅然と対抗できているのはプーチン大統領だけではないだろうか?
 祝電あげるわけないだろ【人肉精肉店】に。
 ――この不正選挙の断罪が完了するのは来年の1月20日くらいかな。USA最高裁まで行くだろうし。
 前も言ったけれど、もう勝ち負けじゃないんだよこの大統領選。
 人肉を食べる悪魔崇拝の犯罪をちゃんと断罪できるかどうかが焦点なんだよ。

2020/11/9
 まだバイデンの勝ちと決まったわけじゃない。
 ――のに、大手メディアは勝利決定みたいな飛ばし記事を出しているそうじゃないか。
 レプティリアンの飼い犬どもは、一生懸命デマを流して既成事実を作ろうとしているな。
 それは洗脳って言うんだよ。大本営発表が得意だった、あのクソみたいな。
 嘘も百万回流されると真実だと勘違いしてしまう人間になってはいけない
 今回はトランプが裁判の後で人身売買人肉精肉店のバイデンエプスタインに勝つよ。
 QFSブロックチェーン技術(Quantum Financial System:量子金融システム)を用いた透かしを投票用紙に仕込んだおとり捜査なのだから、これが裁判での決定的な証拠になる。そうと知らず郵便投票で不正したバイデンアホは致命的だな。
 おそらく、公開鍵暗号の秘密鍵で連番を暗号化してるんだろう。
 公開鍵なら誰でも複合作業できるから、透かしの真正の証明は手順さえ教えてもらえたらだれでも簡単にできるのだ。

  1. ブラックライトで照らす
  2. 公開鍵で複合する
  3. 連番になっていたらTRUE
  4. 連番じゃないならFALSE

 大人なんだから、それくらいのウソは見抜こうよ。
 日々の労働に埋没して、自分を単なる金稼ぎロボットにして世界から目を背けて思考停止するなよ。

 権力で無理矢理バイデンがトランプの訴訟を全部棄却したところで、
 選挙人投票でトランプが逆転勝利する事は確定事項。
 選挙人投票を捏造してバイデン勝利に持ち込めるほどのどす黒い権力を用いても、その後アメリカ内戦確定。
 仮にJFケネディみたいにトランプを今暗殺できたと仮定しても、もはやトランプの生死にかかわらずバイデン(カマラハリス)側の勝利はあり得ない展開なんだよ。時代の流れを読もうぜ。
 後この問題の焦点を勘違いしている人が多い。
 トランプやバイデンの勝ち負けが最終目標みたいにトランプざまぁwwwwとか言っている人も見かけたけれど。
 勝ち負けじゃなくてもはや不正選挙を世界中に明るみにできるかどうかが最終目標だからね? 今回のこれは。
 ――全く、勝ち組負け組にこだわらせすぎるのも洗脳だな。勝ちを意識しすぎると逆に負けるって妖狐蔵馬も言ってたでしょ。海藤の禁句(タブー)戦の時に。思いっきり負けてこい!くらいの意識の方が、逆に物事上手くいくのよ。

2020/10/27
 日本人って、もしかしたら世界で一番冷たい民族なのかもしれないな。
 今日、そう思った。
 コロナ解雇で苦しんでる人にも自己責任ってほざいてせせら笑うだけだし、身を切って助けようとする人もいないし、ベトナム人の家畜窃盗事件も元はと言えば実習だの研修だの人手不足といいながら最低賃金を守らずに奴隷扱いするような悪徳企業と政治家のじじいどもが利益を得てそのツケを何の罪も無い普通の日本人が負わされている構図なんだ。
 世界一の無責任国家日本。
 ふざけんな。くたばれレプティリアンども。
 死ね。金の亡者全員。

 カネなんて概念があるから、この世は夜も出歩けないような治安になるんだ。
 歴史にもある通り、戦争のきっかけは恐慌とか経済制裁や賠償金問題、国土の分割という資産やカネの取り合いが発端なのだから。
 このツイッターの詐欺師の言ってる事が本当ならば、トランプの大富豪で革命を起こしたみたいになって、金持ちと苦しんでる一般日本人が逆転して幸せな世の中になるんだろうけど、こいつの口調も言ってる事もおかしい、というか詐欺師の論理だしなんでこんなのに引っかかるアホがいるんだろ。大人なのに。大人なのにどうして!

 ヒトにとって大事なのは、カネじゃなく利他的な慈悲の心だと何回言ったら分かってくれるんだ……人類全体が。

2020/10/11
 今の日本とアメリカの政府関係の連中。
 コロナをわざと拡大させて貴族主義の完全復権をやろうとしているようにしか見えんぞ。
 金持ちのグループが国を滅ぼして貴族主義の再構築をね。
 つまりこれは国内植民地化政策。庶民は全員ミイラ寸前の貧困に落とし込んでカネを永遠に吸い上げ続ける世界の顕現。NWO降臨。
 ふざけんな。くたばれレプティリアンども。
 ヒトにとって大事なのは、カネじゃなく利他的な慈悲の心だ。

2020/10/9
 トランプはアレ暗殺回避の仮病だったなありゃ。騒がせやがって。

 自己責任論唱えた奴は、今自分の愚かさをまず悔いろ。
 就職氷河期の人は、それぞれのやり方で社会に反逆しても良いと思うの。わたし。
 棄てられた民族だもんねこの日本で。氷河期の方々。
 自己責任いう奴は他人に対する慈悲の心がない。利他的な心がない。ケケ中とか悪魔の筆頭だろ。ガースーなんてレプティリアンそのものの容姿してるし。せめてちゃんと人間に化けろよ。
 今の日本、冷血蛇人間が多すぎる……。今だけ金だけ自分だけ人間。新自由主義者。ディープステート。イルミナティ。ロボット人間。
 富裕層は私腹を肥やすこと以外に脳みそ使わないし。結局go to hellで支援名目で利権にして安倍友と天下り公務員が全部盗むだけ。
 許せねえな。マジで。
 どうしてのんびり絵さえ描いてれば幸せな世界情勢にならないんだろ。
 わたしは絵さえ描いていれば幸せな人間なのに。
 今の世界、FF6やFF7で言う終盤の世界崩壊前後のマップみたいな景色だぜ。わたしにはそう見えるね。
 世界恐慌で済むならまだ運が良い。FF6の世界崩壊後コースに見える。
 殺されるのも自己責任
 盗まれるのも自己責任
 やはりこの星は地獄。地(獄の)球。

2020/10/4
 トランプさ。レムデシビル投与て命の危険出てるんじゃないの。
 レムデシビルてめっちゃ副作用強くて、効果が出ても副作用で肝臓と腎臓が大爆発するようなシロモノだ。つまりどっちに転んでも無傷では済まない。
 はぁ~、2020年は本当ミクロでもマクロでも大変革だなぁ。これからこの世はどう進む? わたしはどう進む?

2020/10/3
ピンハネ(中抜き)
ゴネ得
やったもん勝ち

 この3つがなくなれば、まともな世の中になるってわたしはずっと思っている。
 正直者が一番良い目を見るべきなのに、法をかいくぐって甘い汁吸おうという連中が増えてから世界はこんなに滅茶苦茶になったのだ。
 それは誰もがわかっている事だと思う。
 go to イートですら中抜きピンハネ目的じゃねえか。あの利用方法さ。

2020/9/19
 友人、ありがとう。君のおかげでわたしひとりでは絶対に踏み入れる事のない世界に触れたよ。
 本当に良い経験になった。
 でも、本格的に足を踏み入れるのは性に合わないこともよく分かった。
 なるほど、社会勉強と称してわたしを色んなところに引きずり回してくれた母でも、あそこには引っ張っていかなかったわけだ。
 いや、あそこ自体は正直良い所だった。
 けど、ひとりでずんずん突き進んでいったら落とし穴に落ちる。その確信もあるからここでわたしはストップ。

2020/9/13
 前が見えないほどに荷物持って階段降りてたらカーブの部分ですべって転倒しかけた。足がいてえ。
 しかし、この出来事で思い出したこともいくつかある。

2020/9/10
 おいおいドコモ口座の不正利用による不正引き出しの日本史上最大の金融事件、収拾つかない感じだぞ。
 ドコモはなぜドコモ口座のチャージ機能そのものを停止しない? このまま預金全額降ろす人増えたら取り付け騒ぎになるぞ。地方銀行全部潰れるぞ。
 伊勢谷なんちゃらの大麻とかやってる場合じゃない。ドコモ口座不正引き出しの方が報道されるべき大事件だ。
 あとこれ犯人は国際的な犯罪組織でしょ。巨大な。
 わざわざ海外送金が楽ドコモ口座を狙い撃ちでやったんだから犯人像は外国人が浮かびやすい事件である。客観的に見て。
 個人でできる規模の犯罪ではない。

2020/9/9
 おいマジで雨降ってくれよ。ここ一週間は特に。
 マジで雨降ってる時ほどわたしの動作は機敏かつ正確になるのだから。

2020/9/8
 竜が憑りついているわたしにとっては、雨は救いの神。
 晴れは地獄の炎。
 変人と言われようが、わたしにとってはそう。嵐が来れば気分は上場。素戔嗚のように。天火明命のように。

2020/8/26
 メルペイの定額払い、無理矢理表現裂けてるだけでリボ払いやんけ
 お前さーマジでさーわたしにわざと意図的に借金押しつけやがったアホもリボ払いにしやがってたクソだったし、マジでリボ払いって単語聞いただけで憤怒の魔神がわたしの腹の内で聖誕するんだけど。
 リボ払いという概念自体がこの宇宙から消えてなくなれアホー!

2020/8/16
 あのアホなオヤジといい、abeのgotoと言い、牟田口といい、日本の地位の高い野郎はどうして時代が変わってもどんな状況でもインパール作戦をしたがるクソなのか。
 怒りを通り越して血液そのものの温度が下がる感覚を覚える。
 コロナがgotoキャンペーンでどうにかなると思ったのか?
 牟田口もabeも、災難や災害が起きた時、決まって料亭で飲み食いして芸者遊びしているのはなんだ? 生まれ変わりか?
 大人なんだから、損切りすることくらい覚えてくれ。
 損切りできないのはギャンブル中毒者だけではなかったという事を知りたくなかった。あとはよエプスタインの本物の方を退治してくれ。

2020/7/27
 自分の借金を他人になすりつけようとする奴はマジで許さん。くたばれクズ人間。
 そのためだけにあの世に逃げるか普通? 信じられないぜ。
 お前のような穢れた精神で、極楽浄土に行けると思うな。

2020/7/15
 は~なめてかかってたけど、2020年て恐ろしい年だなぁ、あと半年弱あるけどさ。
 否が応でも、人生の変革を認めねばならない年になった。
 それが良いのか悪いのか。まだわかんないけれど、もったいないよな。こんな大変革の年に死んじまった人は、もったいないよな。生きていれば、もっと面白い出来事に出会えたかもしれないのに。世界全体が変わる出来事も目にできたかもしれないのに。
 馬鹿野郎が。今年だけは絶対に生き延びて世界が変わる様子をお互い見ようぜって言ったのに。
 雲の上で悔しがってなさい。

2020/6/16
 今日はわたし的5本の指に入るピンチな日だった。
 が、あの人たちの加護とも言える影響でその禍々しさを短時間で祓うことができた。
 神秘十字線の効果をはっきりと効果できた日だった。父にも母にも、あの女の人にもありがとうを言いたい。
 あの蛇憑きと狐憑きに長く付き合わされることになっていたら、わたしも冥界へ引きずり込まれていた可能性があったところだ。
 これが父や母の愛か。いや愛どころではない慈悲か。

 人を値踏みするような目つきをする者:これが狐憑きの見分け方(霊感ゼロな人用の方法)

2020/6/14
 最近色々な事があった。
 大きな不幸もあったけれど、それから不幸が連続して加速するとも限らず、それから芽生えるいくつかの幸や縁もあるものだなと9年ぶり、あの福島の原発が吹っ飛んだ大震災の年の桜が咲く頃以来に再確認した。
 絶望している場合じゃないな。できることからひとつひとつ触っていこう。今はそんな気持ち。